Monday, September 25, 2006

  the scene of the athletes practicing (School 2006/9/23)

今回のスクールは、幼稚園生から大学生、一部選手、シニアクラスまで、幅の広い選手の参加。
皆、同じスポーツをしてます。速くなりたい気持ちは一緒です。
背の高さは違うけど、同じ内容の会話が良いですね。
将来の “JAPAN Speed Team”楽しみです。
参加の皆さん、お疲れ様でした。
専修大学の関係者様、ありがとうございました。
今後とも、宜しく、お願い致します。





2 comments:

Anonymous said...

講習会お疲れ様でした。

アコ,リュウも同年代の子供達と一緒に練習できて
とても喜んでいました。

今後ともよろしくお願いいたします。

Team Blizzard said...

りゅうパパさん、リュウ君、アコちゃん。
練習、お疲れ様でした。

また、がんばって下さい。