Tuesday, December 19, 2006

the scene of the athletes practicing-Ⅳ (School 2006/12/16)



前をしっかり見てます。進む方向をしっかり見る。“大事な事です” 後は、リラックスし、スケートを大きくする事です。プッシュを真横にしっかりするのと、手を伸ばし手の振りの練習を普段してみてください。



初めての参加。大変だったと思います。いっぱい滑って、腰の位置をあと5センチ下げてください。スピードがでますよ。また一緒にがんばりましょう。



直線のスケートはとても良いです。体の力らの力をもっと抜くとラクに滑れると思います。
あとクロスの時、上体が斜めになってしまいます。表現が難しいのですが、上体は、路面と平行にします。
また、お会いしたとき質問をしてください。



とても、がんばってました。お疲れさまです。スケートは滑れば滑るほど上手くなります。腰の位置を5センチ下げ練習してください。 慣れれば、安定感がとても出ます。スピードでますよ。

No comments: