Monday, December 18, 2006

the scene of the athletes practicing-Ⅲ (School 2006/12/16)

スパートの練習。
100Km走っても1000mでもラストスパートがあります。疲れていても、ラストに気分を入れ替えられる選手が勝てる選手です。外国の強い選手はラストスパートで3回ぐらいスピードを上げます。勝てる選手と勝てない選手はこのロケットの差です。どんなに疲れても最後に力を出せるよう練習でも必ず、ラストスパートをしましょう。



ラストスパートの練習。パパさん達もがんばってました。



初めての参加ですね。 足が痛いと言いつつ最後までがんばってました。けっこう楽しそうに練習をしいる感じでした。 これからも、がんばって下さい。



アダルトチームです。皆さんのモチベーションの高さには、いつもおどろいています。これからもがんばって下さい。



パパさんもがんばってました。初めての参加です。もっと路面を感じ、柔らかくすべるイメージでがんばって下さい。



スケートを前に走らせるのがとても上手です。 なかなか出来るものではないので、目標をもってがんばって下さい。

1 comment:

palotora said...

一番下の写真のジュニアの子は一緒に滑っていて、きれいに体重移動してぐいぐいと伸びていたのを覚えています。きっと天性の物でしょうね
フォームが固まってきたら楽しみです