Sunday, April 01, 2007

Today Next Tokyo Elite In-Line Speed School

本日、予定通りschoolを開催致します。

皆さん、頑張って下さい。


本日の練習は、バンクの滑り方を中心に練習をします。
喜多選手の先導でコースどりを学んでください。

①バンクの滑り方。
②抜き方。
③加速のしかた。

上記、3項目を中心に練習をします。

【開催場所】CMSスケートパーク
【日程】2007/4/1
【時間】11:00~13:30
【住所】CMSスケートパーク 〒270-1456 千葉県柏市泉2379-1
【コーチ】  高萩 昌利(Blizzard)
【模範滑走】 喜多 秀明 2006年アジア選手権大会(ロード20000m優勝)
       喜多 健太(Blizzard)
【リンク】160mバンクトラック
【参加費】1,000円 (リンク使用料は別になります。)
     滑走料金はCMSで確認下さい。      
【備考】ヘルメット・運動靴(ウォーミングアップ/陸トレ)をお持ち下さい。
・一般営業中に練習を致します。他のお客様には十分気をつけて練習ください。
・練習中のケガや事故については、個人の責任で対処を お願い致します。
・練習風景をWebで公開します。問題がございましたらご連絡下さい。
・雨天は中止致します。
※スポーツ保険/障害保険等は未加入です。
当日参加もOKですが、参加表明をして頂けると助かります。変更等の可能性があります。
その際は、このページでお知らせを致します。


※5月度の練習は5月12日(土)練馬リンク(9:00~12:00)です。

5 comments:

palotara said...

お疲れ様でした
今日は数は少ないですが、ほとんどをアップしました。
使えるものがあればお使いください

palotora said...

リンク先です
http://picasaweb.google.com/Haruki.Fujii/412007TEISS

Takahagi said...

今日は、お疲れ様でした。初夏のような天気でとても気持ちよく練習ができました。

いつも、写真ありがとうございます。
今回もBlogで使用させて頂きます。

お疲れ様でした。

りゅうパパ said...

お疲れ様でした。
バンクのライン取りで,あんなに速度差が出るとは思っていませんでしたので,とても勉強になりました。

次回もよろしくお願いします。

Takahagi said...

りゅうパパさん、練習お疲れ様でした。
バンクが上手く使えるようになると、スピードもアップしますし、使えるコースも増えます。
但し、いろいろな状況化で滑走しますので、大回りになってしまい逆効果になることも多々あります。
先ずは、大きくいろいろなコースで練習をしてみて下さい。
CMSは直線が短いので、中段ぐらいのコースが上手く使えると良いレースができると思います。