Friday, November 30, 2007

Next School 2007/12/23

次回のSchoolは、前回に続き、渡良瀬遊水地で開催します。



お正月のレースを照準にしますが、下記の練習が中心になります。
・基礎
・大きなスケートフォームでの中距離走
・ラストスパート

【開催場所】渡良瀬遊水地
【日程】2007/12/23(日)
【時間】10:00~12:30
【集合場所】谷中湖(マラソンレースゴール地点)
【住所】渡良瀬遊水地
【コーチ】高萩 昌利(Blizzard)
【参加費】1,000円     
【備考】ヘルメット
・運動靴(ウォーミングアップ/陸トレ)をお持ち下さい。
・公園での練習です。公園のルールに従って練習を致します。他の方々には十分気をつけて練習ください。
・練習中のケガや事故については、個人の責任で対処をお願い致します。
・練習風景をWebで公開します。問題がございましたらご連絡下さい。
・雨天は中止致します。
・当日参加もOKですが、参加表明をして頂けると助かります。※スポーツ保険/障害保険等は未加入です。
・変更等の可能性があります。その際は、このページでお知らせを致します。
※スポーツ保険/障害保険等は未加入です。

4 comments:

Anonymous said...

渡邉です。リュウ,アコと3人で参加させていただきます。
よろしくお願いします。

Team Blizzard said...

こんにちは、高萩です。
大会がもうすぐですね。練習頑張ってください。

Anonymous said...

お世話になります。
お天気も悪そうなので今回(日曜日)は不参加とさせてください。

次回よろしくお願いします。

Team Blizzard said...

今日の午前中は雨ですね。
Amは路面が乾かないので練習を中止にします。
また、参加ください。