Tuesday, May 27, 2008

Next School 2008/6/14


全日本ロード(木島平)目前です。
今回のSchoolは、今までリンクレースが続いたので、コーナー重視の練習でしたが、ストレートを意識して、一歩のストライドを延ばす練習と、ロードで集団から抜け出す練習。そして200mタイムトライアルの練習を中心に行います。

【開催場所】熊谷スポーツ文化公園ローラースケート場(第一多目的広場288mロード)
【日程】2008/6/14(土)
【時間】10:00~13:00
【住所】埼玉県熊谷市上川上300
【コーチ】高萩 昌利(Blizzard)
【参加費】1,000円
【備考】ヘルメット・運動靴(ウォーミングアップ/陸トレ)をお持ち下さい。
・練習中のケガや事故については、個人の責任で対処をお願い致します。
・練習風景をWebで公開します。問題がございましたらご連絡下さい。
・雨天は中止致します。(雨の場合は当日の朝7:00にこのページよりお知らせを致します。)
・当日参加もOKですが、参加表明をして頂けると助かります。
※スポーツ保険/障害保険等は未加入です。
・変更等の可能性があります。その際は、このページでお知らせを致します。

4 comments:

Yamaguchi said...

こんにちは、
次回は6/14(土)でよろしいですよね。昨年、何度か参加したいと思ってメールでいろいろ教えてもらっていたのですが、結局予定が合わず、一度も参加できませんでした。6/14はいけそうなので、是非参加させていただきたく。但し、以下になります。
参加者:4年生の女の子
レベル:スピードインラインはやったことはないです。インラインスキーは昨年からやっております。
目的:スキーのオフトレ(前傾姿勢・スピード及び外足の押し出しのために、コーチよりスピードスケートをやれといわれており・・)

服装・インライン:いわゆるワンピは持っておらず。また、インラインもジュニアのフィットネス用に普通のもの

なのですが、可能でしょうか?

Masatoshi Takahagi said...

こんにちわ、高萩です。

服装ですが、動きやすい服装ならなんでも良いです。(Tシャツ、短パンなど)ヘルメットは持参ください。スケート靴は、フィットネスでも問題ないです。

6/14(土)10:00~13:00です。熊谷スポーツ文化センターは、広い敷地です。Webで場所を確認してからのほうが、良いと思います。

Yamaguchi said...

高萩さん
ご返信ありがとうございます。
参加を認めていただいてありがとうございます。足手まといになるかもしれませんが、よろしく鍛えてやってください。
なお、連絡先(携帯・メール)等を教えてもらえると何かあったときに都合がいいのですが、交換できる手段はありますか?

Masatoshi Takahagi said...

こんにちわ、高萩です。

練習、がんばってください。
私の連絡先ですが、下記に一度メールをお願いします。
Blizzardspeed@gmail.com