Wednesday, May 13, 2009

Next School 2009/5/16-Ⅰ

天気予報を見ると曇りなので、予定通り開催したいと思います。
一応、開催の決定は、前日にしますので、改めてご確認ください。

それと、水分は多めにご用意下さい。




今回のスクールは、新設された江戸川ローラーコートで行います。バンクリンクでの滑走方法を基礎練習を通し行います。
江戸川区民大会もここで開催されますので、参加される方は、事前練習をしてください。

【開催場所】水辺のスポーツガーデンローラースポーツコート
【日程】2009/5/16(土)
【時間】10:00~12:30
【住所】江戸川区東篠崎2丁目4番
【コーチ】高萩 昌利(Blizzard)
【参加費】1,000円
【備考】ヘルメット・運動靴(ウォーミングアップ/陸トレ)・縄跳びをお持ち下さい。
・練習中のケガや事故については、個人の責任で対処をお願い致します。
・練習風景をWebで公開します。問題がございましたらご連絡下さい。
・雨天は中止致します。(雨の場合は当日の朝7:00にこのページよりお知らせを致します。)
・当日参加もOKですが、参加表明をして頂けると助かります。
※スポーツ保険/障害保険等は未加入です。

7 comments:

鶴田 said...

今回参加させていただく予定でしたが
体調を崩してしまい
参加できなくなりました。
残念です。

Anonymous said...

初めての書き込みになります。
江戸川区に在住しております「山本」と申します。

4/30(木)に江戸川区のローラコートにて、横浜在住の方(お名前は未確認、スケートは黄色マター4輪)に本スクールの紹介をしていただきました。

予定がつけば、参加させていただくとの回答をしましたが、今回は参加することはできませんでした。
次回のスクールがあれば、参加させていただきたいと考えております。

また、本スクールの関係者様とは、江戸川区のローラコートにてお会いすることがあると思いますが、その時はよろしくお願いします。

高萩様とは、後楽園ローラスケート場にて、1996年から2000年くらいにかけて
何回かお会いしていることとと思います。

ブログも含めて、今後ともアクセスさせていただきますので、よろしくお願いします。
また、よろしければ、コメントの返信をいただけると嬉しく思います。

それでは失礼いたします。

ASAT said...

先日の埼玉では、大変お世話になりました。

16日のスクールに、mamaと子供2名(1名は見学)参加致します。

よろしくお願い致します。

Team Blizzard said...

鶴田様
体調が良くなったら、参加ください。
お大事に。

Team Blizzard said...

山本様
ご都合がよい時に参加ください。
今後、江戸川のリンクでお会いする事もあると思いますので、宜しく、お願いします。

Team Blizzard said...

ASATさん
了解しました。
練習、頑張ってください。

大友 said...

先日本牧リンクで講習を受けた者です。江戸川リンク、バンクリンクは、初めてですが、今回も参加したいと思いますのでよろしくお願いします。