Monday, December 11, 2006

Next School 2006/12/16

今週の土曜は、今年度最後のSchoolです。

渡良瀬の大会に向けた練習が中心になります。
練習の内容は下記の事をメインで行ないます。

①直線でのスピードの上げ方を練習します。
 ・大きなストライドで、スピードアップ練習。
②ラストスパートの練習。
 
③大会に向けて宿題もだします。

大会も近いです。体調管理も練習の一つです。
風邪やケガをしないよう心掛けてください。

【開催場所】熊谷文化スポーツ公園 東第一多目的広場(535mコース)
【日程】2006年12月16日(土)
【時間】am10:00~13:00 
【備考】ヘルメット・運動靴(ウォーミングアップ/陸トレ)縄跳びをお持ち下さい。
【参加費】1,000円 (公園(施設)貸切料込み)              
【コーチ】高萩 昌利(Blizzard)
【備考】練習中のケガや事故については、個人の責任で対処をお願い致します。
※スポーツ保険/障害保険等は未加入です。
・当日参加もOKですが、参加表明をして頂けると助かります。 
・変更等の可能性があります。その際は、このページでお知らせを致します。

4 comments:

Anonymous said...

今回は親子三名で参加します。
宜しくお願いします。

Team Blizzard said...

こちらこそ、宜しくお願い致します。

がんばって下さい。

Anonymous said...

昨日はお疲れ様でした
写真をアップしました
http://lumixclub.jp/photo/Lci?mode=guest&album=EKJMW1IPSY0ekIQ47grF

Team Blizzard said...

Palotoraさん

お疲れ様です、高萩です。
いつも、かっこいい写真、ありがとうございます。
このサイトで使わせて頂きます。
あの、白いウィル、昨日、練馬で使いました。
滑った感じ軽くて伸びますね。
“ビックリ”です。
私の多重で100mのリンクだと多少滑りますが、
十分戦闘能力はあります。黄色とまぜれば、面白いかもしれません。 別に感想を書きます。
練習、お疲れ様でした。