Tuesday, August 03, 2010

Next School 2010/8/22


今回のSchoolも基礎練習からバンクリンクでのスケーティング練習を中心に行います。
基礎練習で滑走全般的の練習を行いますが、特にコーナー技術の向上に注力します。

【開催場所】江戸川ローラーコート
【日程】 2010/8/22(日)
【時間】9:30~12:30
【住所】江戸川区東篠崎2丁目4番
【コーチ】高萩 昌利(Blizzard)
【参加費】1,000円
【備考】ヘルメット・運動靴(ウォーミングアップ /陸トレ)・縄跳びを持参下さい。
・練習中のケガや事故については、個人の責任で対処をお願い致します。
※スポーツ保険/障害保険等は未加入です。
・練習風景をWebで公開しま す。問題がございましたらご連絡下さい。
・雨天は中止致します。(雨の場合は当日の朝7:30にこのページよりお知らせを致します。)
・ 当日参加もOKですが、参加表明をして頂けると助かります。

6 comments:

キャン said...

はじめまして。
インラインアルペンをやっているものです。
ロードは未経験なのですが、アルペンの技術向上に繋がればと前から興味がありました。
ぜひ、練習に参加させて頂きたいのですが未経験者でも大丈夫でしょうか?
連絡先などを教えて頂けると助かります。
宜しくお願いします。

yangyalim said...

先月練習に参加させていただいたイムと申します。今月22日も参加させていただきたく、よろしくお願いいたします。

Takahashi said...

はじめまして、Takahashiと申します。友人のイムさんに勧められ参加いたしたく申し込みします。きちんとした練習経験はありませんがよろしくお願いします。

Team Blizzard said...

キャンさん
はじめまして。高萩です。
このSchoolは、インラインスピードスケートの技術練習が中心になりますが、スケートの基礎技術の応用と認識下さい。
技術向上、体力アップには、とても良いと思いますので、ご参加ください。

私のメールアドレスを記載しときます。
blizzardspeed@gmail.com

Team Blizzard said...

イムさん
こんにちは、高萩です。
練習、頑張ってください。

Team Blizzard said...

takahashiさん
はじめまして、高萩です。
是非、参加ください。